tekutekuから受注メールが届かないと言うお客様へ


通常ご注文を頂いた際、営業休業に関わらず自動配信にてまず受注メールが届きます。

その後、店主が実際にご注文を確認後
再度正式なご注文メールをお送りしておりますが(営業日に行います)
ご注文の際にご記載下さいましたメールアドレスやアドレスの受信設定により
当店からのご注文メールが届かない、或は迷惑メールに振り分けられている
ケースがございます。

ご注文後2営業日以内に受注メールが届かない場合
当店からのご注文メールが迷惑メールへ振り分けられていないか
ご確認くださいます様お願い致します。

それでも当店からのメールが届いていない場合
「お問い合わせ」にて、ご注文メールが届いていない旨をお知らせください。


お問い合わせ

tekuteku東欧雑貨店 店主 伊藤
MAIL:info@tekutekuzakka.net

旅するワクワクに出会える東欧雑貨店 tekuteku

【 営業について 】
◆土日祝日は休業
◆毎週 金曜日 or 土曜日は
 新商品を更新しています

週により変更する場合がございます。
営業カレンダーをご確認下さい

休業日は業務はお休み致しますが
ご注文は24時間承ります。



メールマガジン,東欧雑貨
メルマガの登録 解除はこちら


Instagram

Top
>